2017年度 5社合同忘年会


></a><br /><a href=←NOW美山建設blogランキング順位は??   

お疲れさまです。
美山建設 工務部 blog担当 松井です。

今年も5社合同忘年会が岐阜グランドホテルにて開催されました↓
75.jpg

仕事・体調不良・プライベートの都合により出席できない方もいましたが、
グループメンバーと近況を報告し合いながら互いを労いました↓
799.jpg

またいつも無理なお願いを受けていただいてる
有限会社フジタ技建さんと株式会社ブルーアースさんよりビールの差し入れをいただきました。
76.jpg
ありがとうございます

その後は二次会へ↓
70.jpg

偶然、株式会社山佐組さん、株式会社mimamoruさんと一緒になりテンヤワンヤ!!

いい歳したオッサンたちが大はしゃぎ↓
71.jpg

そしてblog初登場の山田さん↓
73.jpg
今後の彼の動向に期待大!!!

3次会まで行き、解散したんですが
同じ方向に帰る若手でふじ汁という〆にぴったりのラーメン屋さんへ。
3人ともスタミナラーメンを注文↓
80.jpg

食べてるときはそこまで感じませんでしたが
次の日ニンニク臭+オ〇ラが強烈なラーメンは岐阜界隈ではおそらくナンバーワンかと(笑)
味はおいしいので〆にぜひぜひ!店主のオススメはネギラーメンみたいですよ!


Comment

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

美山建設 工務部 blog担当:松井

Author:美山建設 工務部 blog担当:松井
             
ビール・車・家庭菜園をこよなく愛する33歳。
上司や先輩、協力業者さんにご指導頂きながら
頼られる男を目指し日々奮闘中((o(`・∧・´)o))

オススメサイト
最新記事
翻訳
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
分析